上福岡駅近くの飲食店の施工例(前編)

上福岡駅(北口) 徒歩5分の、飲食店様の製作施工をさせていただきました✨

 

デザインは元の物を生かしたいとのご要望であった為、

現在写真を元にフォント・イラストなどを作成しました!!

昔看板作ったけど、データがなくて…という方も、ぜひご相談ください🙋

 

①トレースしよう!

現物写真からトレースというイラストレーターの機能を使い、現物に近いデータを作成します。

 

現物写真↓

 

動画もご覧ください☆

 

 

この作業はかなり時間と手間がかかります💦

 

動画を見てもらうとわかるように、汚れや光なども一緒にデータにのってきてしまうので、

必要ない部分を取り除いたり、補填しながら作る必要があります><。

 

次回はデータの完成版を投稿致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です